02
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
   



2月の納品

   ポーチ
                マチつきポーチ×柄違い2個

2月に納品した品物です。納品自体は先週くらいに済んでいるのですが、

おそらく販売は3月第一週の土曜日あたりになるかと思います。

(そういった希望を出しました。)

  テーブルランナー
                 テーブルランナー1枚

          手提バッグ

                 マチつき手提げバッグ1個

ラミネート素材です。娘の誕生日にプレゼントしたものと同じ型です。

「マチがあるから使いやすい」と娘からの評価もよいので、委託品として

も製作しました。

今回は春を意識して、さわやかにブルー系の生地でつくりました。

ブルー×花柄…大好きです。

手提げは、くすんだブルーグレーにクリーム色のドット。

ブルーグレーも大好きな色です。ノスタルジックな感じがいいかなぁ…

と、グレーのレースを合わせました。

年齢に関係なくお使いいただけるかと思います。(*^_^*)


     *     *     *     *     *     *     *

パート勤務も研修など終わり、なんとなく毎日のペースがつかめたような

・・・9時半~3時半(残業なし)と時間的にかなり理想的ですが

新しい仕事・特に特殊な業務体系の経理だと覚えることも多く、

仕事の入っている日は夜子供と一緒に、いやそれ以上に早く眠りに落ちて

しまいます。(苦笑)

友人にはフルタイム勤務やシフトで夜勤などあるお仕事されているママも

いますが、今更ながらにそういったママ達の精神力や体力って凄いな~

と尊敬。

10年以上のブランクを経て、久々に就労して働く達成感をちょっぴり

感じつつ、もう無理すると確実に体調に帰ってくる年齢なので(汗)

ぼちぼち無理せず頑張ろうと思います。



さて、今日は息子の誕生日。

平日の今日はパパが早く帰ってこれないので、昨日前夜祭のように

外食でお祝いしました。(またステーキ共和国行っちゃった。)

ケーキはケーキ屋さんに取りに行って、夕飯は何にしようかなぁ~。

息子が好きなハンバーグは昨日息子食べたし・・・と悩みます~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

Rcotton

Author:Rcotton
ハンドメイドが趣味です。
子ども二人の育児・家事・その他諸々日々奮闘中!(^^)!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
