09
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
   



連休&ハンドメイド

あひる

連休2日目に、マザー牧場に行ってきました。

穏やかな晴天に恵まれ、見晴らしも素晴らしく、とても気持ち良く楽しく

過ごす事ができました♪

動物ミニステージ・ヤギや羊・牛へのえさやり・牛の乳しぼりなど、

子供達も興味津々、特にえさやりははりきって、一心不乱にオオバコなどを

探しては、牛に与えてました。


写真はあひるの大行進。鈴の鳴る方へ、一斉に走ってきます。(笑)

可愛かった~。

渡辺麻里奈さんご一家もマザー牧場に来ていてびっくり!

(あたりまえだけど)普通に、ご家族でほのぼのと過ごされていました。


10月から夫は1年間単身赴任するので、車での遠出は、これでしばらく

行けないかな・・・と思うと、かなりさびしいのですが、私が子供達を

連れて行ける範囲の所にお出かけしたり、家で楽しめることをしながら

過ごそうと思います。


          ケータイポシェット

この連休中に買ったものの一つに、ケータイ用ポシェットがあります。

こちらは大網の大里綜合管理株式会社にあるハンドメイドショップで買いました。

色々なジャンルのハンドメイドグッズがあり、眺めているだけでも楽しいし、

お値段も良心的♪お近くのかたは是非。

           ブライス0926

そして、楽しみにしていたミニチュアグッズが届きました♪

とりあえず、外壁用ウォールデコレーションパーツを使って

さらにグリーンも作って、その他家にあったグッズも合わせて

飾ってみました。

屋外な感じ、出てるかな?

ちなみにペチコートも作って、ワンピの下にはいてるんですけど、

ほとんど分かりませんね~。(T-T)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Rcotton

Author:Rcotton
ハンドメイドが趣味です。
子ども二人の育児・家事・その他諸々日々奮闘中!(^^)!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
