11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お店オープン!

undefined

忙しい時は諸々重なるもので、自分でも「無理かも~」と不安になりながらも、

オープン日時を決めて、親しい人にはお知らせした以上オープンしようと

バタバタバタバタ・・・なんとか昨日無事オープンできました!

自分が作った物の他、地域の作家さんにもご協力頂き、仕入れた物も含め

合計140点の品揃えとなりました。

(ありがとうございます~!)

     undefined

ガーデンシェット+パーゴラ+駐車場の施工でお世話になったPLEASURE GARDEN & LIVING さんも、とってもお忙しい中、駆けつけて下さいました。

打ち合わせ~施工~お店準備までの間、施工に関わる事に限らず、仕事をする

という事に対しても、豊富な経験と実績からのアドバイスやお話しを伺うこと

ができ、実り多き時間となりました。素敵な出会いは財産です!

     13030601

     13030602

13030605

undefined

13030604

13030603

          undefined

対応に不安があり、ほとんど宣伝しなかった為、オープン初日、ワンちゃん

のお散歩でご来店頂いた方々を除くと、友人知人ばかりだったのですが、

施工時から興味をもってチェックしてくださっていた方もいらして、チラシ

をお渡ししたりして、徐々に口コミでご来店下さる方が増えれば良いな~と

思います。


家族の協力を得て、長年の夢が形になりました。

思い起こせば、大学4年時、就職難時代に恐れおののき、親のコネで就職し、

ある程度就職試験が進んでいた職種を途中で諦めてしまいました。

何か作ることは好きだった事に加え、その事はずっと後悔していて、結婚し、

子どもが生まれ現在に至るまで、何かしら作ることは続けていました。


また、子どもの学校の役員だったり、地域活動を通して、同じようにハンド

メイドを愛するママが多い事を知り、力を合わせて面白い事が出来れば

いいな~と思っていました。


出会いに感謝しつつ、末永く続けていけるように、頑張りたいと思います。


     undefined

あすみ大通り、ささやかですが、この看板が目印です。

毎週水曜日(臨時休業あり)

営業時間 10時~15時(12時~13時までは休憩を頂きます)

です。

3月の本日以降の営業日は 20日・27日となります。

よろしくお願い申し上げます。


     undefined

庭のプランターのミニ水仙も、オープン初日に開花しました。

お祝いしてくれたのかな(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Secre

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Rcotton

Author:Rcotton
ハンドメイドが趣味です。
子ども二人の育児・家事・その他諸々日々奮闘中!(^^)!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
