11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本日はお休みです

先週のお店オープン日、涼しかったものの雨も降って生憎のお天気でしたが、

そんな中、「Art Editor」で「Natural Warm」をチェックして、

徒歩でお時間をかけてご来店下さったお客様がいらっしゃいました。


本当に、この上もなく嬉しい限りです。お足元の悪い中、本当に

ありがとうございました!


とても上品でおだやかな、素敵なご婦人で、可愛いものがお好きだという

お話しを伺いました。

ご自宅を雑貨でディスプレーされているとの事、きっと素敵なお宅なんだ

ろうなぁ~


おままごと用の木工キッチンにも興味をもたれている・・・と伺い、

あすみが丘内の他店様ではありますが、私も秘かにチェックしている、

可愛い木工キッチンを製作販売している雑貨屋さんの情報をお伝えしました。


心ときめく雑貨との出合いは、生活をより豊かにしますね。

お取り扱いしている作家様の雑貨や私の製作する雑貨が、どなたかにとって

そのような存在になればよいな~と願っております。


願い事・・・と言えば、先週末、初めて茂原の七夕祭りに行ってきました。

夕方から出かけたのですが、長い商店街に露店が並び、連なる暖色の灯り、

七夕飾りも風にきらきらとそよいで、人の波に沿って闊歩するお祭り独特の

風情は大好きです。

故郷の三島大社のお祭りには今年は行けないけれど、子ども達と一足早い

夏祭りを満喫しました。


話は変わって、本日は水曜日ですが、所用により小屋SHOPはお休みを

頂きます。

また来週、よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secre

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Rcotton

Author:Rcotton
ハンドメイドが趣味です。
子ども二人の育児・家事・その他諸々日々奮闘中!(^^)!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
