11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Merry Christmas!

131225_0833~01

先週は、息子が胃腸の風邪にかかり、体調回復した♪と気が緩んだら、

週末、私の具合が悪くなってしまい、2日ダウンしました。(>_<)

インフルエンザ・おたふく風邪・ノロ・水疱瘡と色々な病気も

出ているようなので、体調に気をつけてください。


元気なうちに、仕上げて納品しようと思っていた移動ポケット4点

娘と夫に託し、イオンおゆみ野のメープルファームさんへ、週末

納品してきてもらいました。

今回納品分を含め、計7点、移動ポケットがメープルファームさんに

ありますが、年末~年始のお年玉企画として、今回納品した移動ポケット

が店頭に並んだタイミングから、移動ポケットをお買い上げ頂いた方に

1個につき1枚、手作りガーゼハンカチ(お子様サイズ)をプレゼント

して頂くようにお願いしました。

どのタイミングか確認していません。

気になる方は、お店のスタッフの方に問い合わせくださいませ。

131221_1507~02


小屋SHOPの方に、素敵なハンドメイドが届きました。

繊細なレースと羊毛フェルトが可愛いピアスです。

お値段もプチプライスです!

どうぞよろしくお願いします。

私、若かりしころに友達とピアスを開けにいったのですが、

金属アレルギーの為、あえなく断念。

でも、やっぱりピアスってスマートでいいですよね~。

131225_0935~01

今日はクリスマス!

皆さんのご家庭はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、昨日のイブ、息子が楽しみにしていたケーキのデコレーション

ちょっと手伝いながら、息子が飾り付けしました。

131224_1355~02

自主連をして、遅く帰ってきた長女は、全部息子がデコレーションしたので、

ちょっと不機嫌になりましたが、また近日中に長女がケーキを

作ることで一見落着。

昨日~今朝にかけて、あっという間に完食しましたので、また次いけます!

太りそうです!

131225_0833~02

息子が楽しみにしていたクリスマスプレゼント。

早速、朝から黙々と取扱説明書をみながら作ってました。

頼りにならない母を当てにせず、自分でやる姿勢は、偉いと思う。

このやる気と集中力を、もっと他に生かせたら・・・と母は願うのでした。


娘は、朝から教育プログラムのカリキュラムを受けに出かけていきました。

学生は忙しいですね。

プレゼントは今夏上映された某アニメ劇場版DVDを、先日フライングゲット

しています。


皆さまも、楽しいクリスマスをお過ごしください。
Secre

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Rcotton

Author:Rcotton
ハンドメイドが趣味です。
子ども二人の育児・家事・その他諸々日々奮闘中!(^^)!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
